2010年8月19日木曜日

正解は!!

こんにちは。
たった今、ブログの書き出しを考えていて
『今日も暑いですね。』と独り言を言い
罰金100円Σ(*゜曲゜*)
私。。。。阿呆だぁ(泣)二宮です。

18日の『夏休み終了。』の写真分かりました?
正解は大さん橋でした!!
後ろに写ってるのはマリンタワーと
山下公園なんですねぇ。

大さん橋初めて行きました♪
いつでも行けると思ってると
中々行かないものですね;;
15時半ぐらいだったのかな?
見ての通り晴天で、あんまりにも暑くて
一番先まで行けませんでした。
溶けちゃいますから(。ノД<。)

まだまだ体はお休みモードですが
今日も1日頑張りましう♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: