2010年8月3日火曜日

罰金されたブーッ!!

こんにちは。
↑【暑い】と言ったら100円罰金の貯金豚です。
名前募集中ですよ~っと♪
二宮です(*・∀・*)

私ランチ営業が終わってお昼寝前に
腹筋、背筋、ストレッチしてるんです。
でもってお昼寝中は冷房切るんですよ。

今日も一通り終えて汗かいて寝ッ転がって一言。

『あーっもぅ!!暑い、暑い、暑い、暑い、あぁっつい!!』

。。。。。あ(((( ;゜Д゜)))

ふと山田さんと点になった目が合いました。
やっちゃった。。。。一言どころじゃないし(笑)

ちゃんと500円豚さんに投入しましたよ(´;∀;)
ちなみに豚さんの使い道は
店の自転車を買う事になりました!!
このペースだとさぞかし素晴らしい自転車が
買える事でしょう(-_-メ;)

あ゛ーっ今日も暑いっ!!
1日頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: