2010年8月7日土曜日

ひざびさに。。。。

こんにちは。
昨日。。。。というか今朝の話なんですが。
朝6時まで呑んでました、二宮です。

朝6時って眩しいですねぇ~(>_<。)
んでもって電車で帰ったんですよ。
いや、正確には帰ろうとしたんです。
相鉄線乗ったのが6時ちょいかな??

久々にやっちゃいました。
横浜―海老名間、熟睡往復の旅(苦笑)
海老名、横浜は人の出入りが激しいので起きるんですけど
2回は同じ景色見た気がします(^-^;)
何往復してたんだろ~??
で何とか三ツ境で降りられたのが9時過ぎかな。

おまけに今日マツゲのエクステ予約してて。。。。11時半に。
自宅で1時間寝て準備してまた横浜にε=ε=(o゜Д゜)o
さっきまで店で寝てました。

普段ランチやった日は朝6時までなんて起きてられないんですけどね。
やっぱり大量のニンニクの入った餃子食べたせいかな??
元気に起きてました(多分)

そろそろ真面目に仕事してきます(*・∇・*)ノ
では今日も1日頑張りましょ~♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: