2010年8月21日土曜日

自画自賛の訳

こんにちは。
山田さんの週一更新は今週お休みだそうです。
今仕込みに追われてます。
頑張ってくださいませ~(*・∀・*)ノ二宮です。

昨日の自画自賛の餃子。
今パソコンから写真見て。。。。
いやぁ~( ̄∇ ̄◎)我ながら綺麗だわっ!!
本当は盛る時焼き目を上にするので
あんなに真面目に巻かなくてもいいんですけどね。

夏場って無性に餃子が食べたくなるのはなんででしょうね。
体がニンニクを欲するのかしら??
ちなみに完売御礼m(_ _)m

元気になりすぎて夜寝付けなかったですよ(笑)
遊びに行けばよかった(^‐^;)

また暑さが戻ってきちゃいましたね。
皆様もニンニク食べて頑張ってくださいませ!!
ではでは~♪♪♪
※ちなみに餃子は通常メニューにはありません。
スタッフのお遊び料理です。

麻衣子

0 件のコメント: