2010年8月18日水曜日

夏休み終了。

↑これはドコでしょう?

こんにちは。
お盆休みありがとうございました!!
3連休きっちり遊んでました(*´∀`人)
ブログしっかりサボりました(´;∀;)
口だけでお馴染みの二宮です。

すみませんでした(*_ _))ペコ
初日サボっちゃったらもぅ更新する気
0になっちゃいまして。。。。
でも引きこもりはしませんでしたよ♪

8月15日(日)
まず起きたのが店でした(笑)
フラフラっと帰って2度寝。
夕方から関内に出没してました。

8月16日(月)
夏休みといえば!!やっぱりジブリ映画(?)
『借りぐらしのアリエッティ』観に行きました。
アリエッティが可愛らしいくて
とっても綺麗な話でしたよ★
この日はみなとみらい周辺に出没。

8月17日(火)
午前中は爆睡(*ρ_μ)
午後から店の買い出しに行き
夜は野毛→桜木町をフラフラしてました。

。。。。小学校の時の夏休みの宿題の絵日記も
最終日にまとめて書いてたなぁ(ハ´Д`;)

こんな3連休でした!!
さて!!改めまして↑の写真はドコでしょうか?
答えはまた明日(* ̄艸 ̄)♪

8月も後半に突入しましたね。
暑さに負けないで頑張りましょ!!

麻衣子

0 件のコメント: