2010年8月24日火曜日

ウィキペディア

こんにちは。
今日はお昼寝、寝坊しませんでしたが
調べモノやらで遊んでたらこんな時間に。。。。
二宮です。

昨日ひらがなで書いて誤魔化した映画の名前。
『容疑者 室井慎次』でした。
失礼しましたm(_ _)m

で、コレ↑調べるのにウィキペディア見てたんですが。
ウィキペディアって面白いですねぇ(゜∀゜*)
映画のキャラクター設定ってこんなに細かいのって
ビックリするぐらい載ってました。
室井慎次だけじゃ飽き足らず、
青島俊作(踊る大走査線の織田裕二の役名)も
調べてみちゃいました。

お時間ある方は是非見てくださいな。
でもって何か面白いネタがあったら教えてください♪
私なんて時間無いのに会社のパソコン使って
見てますから(笑)

そろそろ真面目に仕事しなきゃなぁ~(ノД・`)
では今日も1日頑張りましょ~。

麻衣子

0 件のコメント: