2010年8月23日月曜日

健全な日曜日

こんにちは。
お昼寝で寝過ごしました((((゜Д゜;)))
の割にはマターリブログ更新しにきてます。
後で絶対慌てるんだ、コレ→二宮です。

昨日、日曜日。
久々に健全な日曜日を過ごしました!!
何してたって。。。。映画観まくってました。
家に溜まってたヤツ片っ端から。

『サマーウォーズ』
アニメなんですけど予想以上に面白かったぁ!!
夏にぴったりの楽しい映画でした。

『崖の上のポニョ』
観てない事すら忘れてました(笑)
夏といえばジブリでしょ~♪
ポニョが純粋で可愛いんですよ。
山田さんに観たと言ったら
『崖の上のポニョ』は『坂の上のポニョ』といい、
『借りぐらしのアリエッティ』は『独り暮らしのアリエッティ』と
言っていました。
惜しいケドかなり違うっっ( ̄口 ̄;)!!

『容疑者 室井しんじ』
すみません、↑漢字が分からなかったです。
調べる時間が無いのでひらがなで(汗)
愛しの織田裕二は出てません。
途中で寝そうになりました。
主役より脇役が楽しかったですよ。

で途中で龍馬伝観て(^∀^)ノ

『剣岳』
始まり10分。。。。寝ました。

で起きたら深夜3時半。
家でテレビを7時間以上も観てたの何年振りでしょ。
こんなダラダラな生活が私は大好きです(^-^;)
え??どこが健全だって??
それはですね。。。。

お 酒 を 一 滴 も 
呑 み ま せ ん で し た。

なんて健全なんでしょっっ!!
もともと家呑みしないですからね。
家を出ない=酒を呑まないんですよ。

という訳でもぅ17時過ぎ。。。。
真面目に働かなきゃ( ×Д×)
では今週も1週間頑張りましょ★★★

麻衣子

0 件のコメント: