2010年8月14日土曜日

連休前なので。。。。

こんにちは。
昨夜営業が終わってから関内に行ったんですが
『えぇ!?今日金曜日でしょ・Д・;??』とビックリ。
タクシー渋滞無しのガラガラでした。
お盆中だから??にしても関内も変わったなぁ。。。。
二宮です。


さて。
改めまして明日(定休日だけど)15日(日)~17日(火)まで
ととや元はお盆休みをいただきます。
どうしても食材の在庫を残せない為、
今日はお料理メニューに一部欠品、またごく少量しか
ご用意していないものもあります。
ご了承くださいm(_ _)m


もぅ8月も後半に突入なんですね。
最近月日がたつのが早い気がしてしょうがないです。
うちの店は盆暮れしか連休が無いのですが
きっと年末まであっという間な気がします。

その前にNew自転車買ったり
今年こそ蔵見学を実現したいし
やりたい事もやらなきゃいけない事も
盛りだくさんなんですけどねぇ~(´・∀・`;)
まぁボチボチ頑張りまっす★


休み中ももちろんブログはやりますよ(多分)
ではでは皆様問良い週末をお過ごしくださいませ(≧∇≦)ノ

麻衣子

0 件のコメント: