2010年8月12日木曜日

牛乳プリン♪

こんにちは。
↑またこーゆーのばっか食べてるから
肥えてく一方なんですけどねぇ(´・ω・`)
二宮です。

牛乳プリン15周年なんですって!!
一時期凄いハマッて毎日食べてました。
↑は15周年記念のプレミアム牛乳プリン。
通常のより濃厚まろやかで贅沢な味でした。

で。
この太陽のマーク。
昔からコレですよね。
気になって調べてみました(。・_・。)ノ


名前 ホモちゃん

名前の由来 乳脂肪の均質化という意味の
『ホモジナイズド』からきているそうです。

昭和27年に発売された『森永ホモ牛乳』の
キャラクターだったそうです。
森永のHP見てもらうと当時の体付きの
ホモちゃんが見られます。
気になった方は是非(`・ω・)b

お昼寝して甘味食べて元気モリモリ♪
今日も1日頑張りましょ!!
風強いから皆様飛ばされない様にね。

麻衣子

0 件のコメント: