2010年8月31日火曜日

阿呆な私。

こんにちは。
毎日ブログネタ捜索にイッパイ、イッパイな
二宮です(>_<。)

今日ですね、いつ刺されたか分からないんですが
今年初めて蚊に刺されたんです。
『こんなトコどうやって刺したんだ・Д・;』
みたいなトコだったんですが。。。。

で。毎年人の3倍は刺されてる山田さんにキンカン借りて
塗ってて、『そうだ!!コレ今日のブログネタにしよう!!』と
思って写真撮ってUPする気満々だったんです。

ふ、と気づきました。

いくらブログネタに困ってるからって店のブログに
『蚊に刺されました>o<』って言って写真と一緒に
UPするってどうよ。。。。(´・ε・`;)
写真撮ってる時に自分の阿呆さ加減に呆れました;;

。。。。気を取り直して月末ですよん♪♪
睡魔と闘いながら仕事してきま~すε=ε=(o゜∀゜)o
今日も1日頑張りましょん!!

麻衣子

2 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

麻衣子店長の生足Photo見たかったのは私だけではあるまい。

ととや元-げん- さんのコメント...

>>脱兎さん
コラコラ( ̄口 ̄;)
誰も見たがりませんってば!!

麻衣子