2017年8月18日金曜日

怪しくないよ。慣れないだけさ。

昨日からメニューが変わりました。
定番のお料理など、今は見づらくて
ご迷惑おかけしておりますが
順次手直ししていきますので
しばらくお許しください。

実は連休中に山田さんの
立ち位置を変えるべく
冷蔵庫の中のお引越しを
したりしていました。

長年かけてカラダが覚えた事は
簡単に抜けないもんですね。
昨日は物を探して右へ左へ
いつも以上に動いてました。

今日も怪しい動きを見せるかも
しれませんが、広い心で
見守ってくださいませ。

2017年8月17日木曜日

10年前のお値段です!

焼酎のグランドメニューは
実は10年間変わらず
そのまま使っておりました。
新来の方に
「焼酎安いですね〜!」と
言われるたびに
「10年前のお値段です!」と
お返事していましたが。。。
珠さんセレクトによる
新しいメニューを作りました。

この機会に、定番のお料理も
若干入れ替えて、少しお値段を
変えたものもあります。

本日より新メニュースタート
致します♪


2017年8月13日日曜日

【ととや元ニュース】

本日17時半より営業致します!

明日14日〜16日までは

お休みなので、食材が

無くなりましたら早仕舞い

させて頂きます。

(ランチは17日までお休みです)


さて、昨日おとなの夏祭り2日目。

静かなスタートを切りましたが

いつもいらしてくださる皆さんに加え

2年前の雑誌の記事を見ていらして

くださった方、一緒にゲームを

楽しんでくださった方


ゆるーい夏祭り気分を

お楽しみ頂けたでしょうか?


また来年も!と言ってくださる方も

いたので、今度はもう少し早めに

企画してお知らせしたいと思います。


i

2017年8月12日土曜日

ご報告

昨日 《おとなの夏祭り》1日目。


突然の告知で、ちらっと

お知らせしただけでしたのに

小雨降る中、浴衣姿でいらして

くださった方5名。

皆さんとても素敵で、店内を

お祭りらしく盛り上げて

くださいました。

ありがとうございます。


カウンターもテーブルも埋まり

賑やかで、20名様限定の

お祭りセットも完売!


さてお天気回復して来ました

2日目。どうなるかしら?


皆様のお越しをお待ちしています。




i

2017年8月11日金曜日

2017年8月10日木曜日

載せちゃうからね!

今日のオススメ
『和牛すじ塩煮込み』の
写真を撮りながら

「これ、Facebook載せて良い?」
と山田さんに聞きましたら
「久しぶりに、今できました!を
載せても良いよ」とおっしゃる。

「まだ、出来てないけど」ですって。

あー良いんだね。
載せちゃうからね。

と言うわけで、まだ出来てませんが
できる予定らしいです。

(何時にできるの?🤔)

2017年8月8日火曜日

【ワッショイ!おとなの夏祭り】

8月11日(金㊗︎)&12日(土)は
開始時間をちょい早めて
16時から営業します!

夕暮れには少し早い時間ですが
お日様が照っている時間から
呑めるのは、休日ならでは
(ですよね?多分🤗)

♬おとなの夏祭り特別メニュー
《限定20名様》

☆ドリンク1杯
☆焼き鳥3本(つくね・とり皮・ひなのセット)
☆酒に合う肴 1品

1000円でご用意いたします!

更に!
夏祭りらしく、浴衣や甚平で
いらしてくださった方は100円引きの
900円で縁日気分をお楽しみ頂けます。

***************
夏祭り後の【13日日曜は臨時営業】
お時間は普段通りの
17:30〜となりますが
14日(月)〜16日(水)休業の為
お料理がなくなり次第終了と
させて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしています!