2013年1月31日木曜日

エボダイ

こんにちは。

いいんです。
とってもいいんです。

久々にお魚さんを触りました。
自分が水洗いした贔屓目なんかじゃないわよ!!
今日のエボダイとサバは超良いんです(*≧∇≦)

特にエボダイ。
このプリチーなお顔...なんか物忘れ激しそうな
とぼけた顔だなぁ(笑)
淡白で繊細な味わいを是非塩焼きで食べてって!!
美味しいですよー(●´艸`)

んでもって月末ですね。

1月もおしまいですね。
皆様いかがでしたか?
ワタシは太ったなぁーっ!!
正月太りが戻らなかったです〇。゜(ノ´д`)゜。
いや、正月のせいだけじゃないかも...。
来月はちと自制せねば!!

日中暖かくても陽が落ちると寒いですね。
皆様、風邪などひかぬ様お気をつけて。
それでは今日も1日頑張りましょ"ヽ(´∀`*)

麻衣子

0 件のコメント: