2013年2月1日金曜日

2月ですぜっ!!

こんにちは。

朔日UPしたエボダイ。
おかげさまで即日完売。
ありがとうございました(*_ _)

ちょみっといただきましたが
(ほぐしてあげる、と言って強引にもぎとった)
とっても美味しかったです!!
塩焼きの焼魚ベスト5にはいるわぁ〜★

そんな感じに勢いづいて九平次も開けちゃいました。
なんと一部の酒屋さんでは完売、再入荷待ちに
なっているそうです。
これもまた美味しかったからねぇ〜。

雄町が出たら合わせて開けようかと思ってたのに
普通に開けて率先して呑んじゃいました。
幸せの味がしましたよぉ(ノω≦)

さて2月。
早速は節分かい??
豆は投げるより食べる方が好きなんだけど...。

今月も1ヶ月、何卒宜しくお願いします。
今日も1日頑張りましょー(σ・ω・)σ

麻衣子

0 件のコメント: