2013年1月19日土曜日

北海道気分

こんにちは。

いやー昨日は(も)日本酒がよく出たなぁ♪
やっぱりブログ効果かしら?
毎日書こうかしら〆(ゝ∀・*)

日本酒がいっぱい出ます様に。
日本酒がいっぱいうれます様に。
日本酒がいっぱい呑めます様に。
日本酒がいっぱい呑ませてもらえます様に。

えへ★´∀`★

さっき東急ハンズに行ってきましたよ。
色々売ってたので買ってみました。
「ホリのとうきびチョコ」って有名じゃないの?
山田さん「とうきびって?...あぁとうもろこしか」
あれーそんなマイナーなのかー( ;∀;)

北海道、物産展ばかりじゃなくて
そろそろ現地に行ってみたいな。

ではでは(*≧∀≦*)

麻衣子

0 件のコメント: