2013年1月9日水曜日

なんか色々と。

コレ美味しかった〜。

午後の紅茶、昔はずーっとミルクティーばかり
飲んでましたね。
今は無糖飲む事のほうが多いかな。
コーヒーより紅茶派です○´∀`)ゞ

今日はお酒の買い出しに行ってきました。

姐御、平仮名は無かったけど代わりに
イイヤツ入れときましたぜ!!
失礼しましたm(o・ω・o)m

帰りに寄ったペッパーランチ。
朝ごはんちゃんと食べ過ぎてやめましたが、
本当は1ポンドステーキにチャレンジしたかったの。
今回は200gでd(。ゝд・)
近いうち1ポンドチャレンジします。

あーお腹いっぱいで動きたくないな。
でもそろそろ働かなきゃ(´Д`A;)

今日は7本立とかやりませんからね(笑)
明日からプログ当分サボろうかな...。

それでは今日も1日頑張りましょー(*´∀`*)

麻衣子

0 件のコメント: