2013年1月28日月曜日

飲みっぱなしの日曜日♪

こんにちは。

そんな訳でー。
(どんな訳だww)

昨日は両国の国技館に相撲を観に行ってきました。
初めての相撲観戦だったんですよ、私。

相撲というと「おじいちゃんが酔っ払って観てた」
という印象で、個人的にはあまり興味が無く。
今回誘っていただいて両国まで行き、
初めて相撲をちゃんと観ました。

お...面白いな、コレ(笑)

力士さんの気合の入れ方や、目の前で
人と人が本気でぶつかり合う迫力。
生だからこそ楽しめる場面もありましたが、
相撲を格闘技として見てとっても楽しかったです。

今回観に行くにあたって常連さんに自慢たんですが
結構相撲好きな人って多いんですね。
私もちょっとずつ覚えて行きたいと思います。

それでは今週も1週間頑張りましょ(*≧∇≦)

麻衣子

0 件のコメント: