2013年1月30日水曜日

オマケ好きにはたまらない。

こんにちは。

今CMでもやってますよね。
午後の紅茶のエスプレッソティー。

前にも書いた気がしますが、私は本格的な紅茶より
ちょっとジャンク(?)な紅茶の方が好き。
舌が慣れてるんでしょうねー。
今回の↑コレも「たまに飲むならいいかな」ってトコ。

...が。

今ならオマケにフレーバーシロップかついてる!!
フレーバーシロップ全5種類!!
集めなければε=ヾ(;゜□゜)ノ!!

なんでこういうの好きなんだろう、私。
フレーバーシロップなんて集めたって
3ヶ月後ぐらいにはゴミ箱行きにしちゃうのに。
あぁーぁ(ノД`*゜)゜・:。.

話しは全然違いますが、新酒祭りのチラシか
完成しちゃいました。
そして早くも配らせていただいてます。
本当は今日UPしようかと思いましたが
あまりに眠いので断念(lll´+д+)っ
また今度、乞うご期待☆彡

それでは今日も1日頑張りましょ(*´∀`*)

麻衣子

0 件のコメント: