2013年1月24日木曜日

山本君

「山本君」なんて馴れ馴れしく
呼べる仲ではございませんが(笑)

最近「暇かな〜」と思っても日本酒がよく出ます。
こうやって頻繁に入れ替え出来るのはとーっても
ありがたい事なのです(●∨ω∨●)

今日のターゲットはこちら。
山本 純米吟醸生原酒(秋田)

おととしかな?
新酒祭りで初めて使った時。
新酒祭りのお酒は基本4合瓶で入荷して
売ってたのですが「こんなに美味しいしなら
1升で入荷すれば良かった」みたいな。
そこからは毎年入荷する事にしました。

新酒祭り!!ね。
着々と準備は進んでますよ!!
今年はラインナップをガラリと変えました。
去年まで大好評で使ってた写楽や九平次を辞め、
初めて扱うお酒も多数入れてみました。
なので私も楽しみー(≧艸≦)
決定次第UPしますので宜しくお願いします!!

それでは今日も1日頑張りましょうヾ(・ω・o)

麻衣子

0 件のコメント: