2013年1月18日金曜日

日本酒のアレコレ

おやおや〜(*・Å・ノ)ノ

年明けからガシガシと日本酒を開けすぎたらしく。
遂に日本酒メニューが2枚になってしまった。
飲み放題メニューとか新酒祭りのタイトルも
書いたりと久々に手首が痛い。゜(ノ´д`)゜。

日本酒メニューも大変なのですのよ!!
新酒はもちろん、お燗向きなお酒。
フルーティなお酒、骨太なお酒、
呑み口の柔らかいお酒など味の違いを出して。
後は産地、新潟酒は意外と外せない。

そんでもって1番大事なのは...!!

私が呑みたいお酒(★≧艸≦)!!
これが1番売りやすいのです。
そしてこれを求めてバシバシ開けるのです。

今日は真面目に売る努力をしなければ。
金曜日ですね、皆様宜しくお願いします!!

それでは良い週末をお過ごしくださいませ(*^◯^*)

麻衣子

0 件のコメント: