2010年4月12日月曜日

1本目♪有意義な日曜日でした。

こんにちは。
昨日もよく飲みました。
いや、飲まれましたε=(+д+;)
二宮です。

昨日、日曜日は山田さんと
常連さん2名と一緒に本厚木で行われた
西酒造イズムを感じる会に参加してきました。
山田さんが既に↓にUPしてますね。

内容としては蔵元紹介のDVDを観て、
西社長のお話を聞き、試飲をするという
流れだったのですが。。。。

正直うちの店は今日本酒の流れが
強いんですね。
ですが西社長の熱いお話を聴き、
蔵人さんの対応、お話も聴き、
『こんな凄い人逹の造った酒が
呑めて私幸せ者だな。』と
感じました。

また主催した酒屋さんが
造り手との架け橋になれば、と一家で
頑張ってくれてる方々で
こちらも鹿児島以上に熱意を感じました。

と共にまだまだ私自身勉強不足を
感じ、とても刺激を受けた日曜日でした。

その後??
そりゃぁもちろんお約束ですよ(笑)
今回は3本立てにしてみました。

西酒造の皆様、望月酒店の皆様。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください!!

それでは今週も1週間頑張りましょ〜

麻衣子

0 件のコメント: