2010年4月10日土曜日

近所の公園にて

咲いた〜咲いた〜♪
チューリップの花が〜♪♪と。
私の頭の中も花が咲いてます。
二宮です(*^▽^*)ノ

ようやく春らしい気候になってきましたね。
お散歩したら気持ち良いだろうな、と
ふらっと公園で写メしてみました。
もちろん勤務中(笑)

チューリップって小学校の頃
球根から水栽培(←??)で育てましたよね。
なんだか懐かしいな(*'-'*)

花って好きなんですけど育てるのは
とても苦手。水やり忘れるから。。。。
子供の頃つまらなくてしょうがなかった
植物園とか今なら1日居ても
飽きないんだけどな。
趣味って変わるものですね。

春ボケぽーっとしながら
今日も1日頑張りまーす(*´∀`人)

麻衣子

0 件のコメント: