2010年4月1日木曜日

4月キタ――(・∀・)――!!

こんにちは。
朝から本当にあの(↓)コーヒー飲んでる訳じゃないですよっっ!!
エイプリルフールですからね。
一応のお約束という事で。。。。
Nさんありがとうございました、夜いただきます♪
二宮です(゜‐^*)v

さて4月になりましたね。
新年度ですよ。
改めましてですが本年も宜しくお願いしますね。

最近サボりがちだったストレッチをまた始めました。
一時期は自分の頭より上がった足も今じゃ伸ばすのが精一杯。
やっぱり毎日続けるのって大事なんですねぇ。。。。
本年度の目標は足が360度開脚出来て、
カカト落としが出来る様になりたいです。

カカト落としは嘘じゃなく結構本気です。
誰か受けてくださいね(*´∀`)ノ

それでは今日も1日頑張りましょ~!!

麻衣子

0 件のコメント: