2010年4月29日木曜日

さて祝日だ。

こんにちは。
今日は祝日なのでランチはお休み。
ミーティングをしてご飯食べてちょい休憩して。
気分はすっかり土曜日(^∀^)ノ♪
イヤイヤ、明日ランチあるぞ??∑(゜Д゜ノ;)ノ
二宮です。

さてゴールデンウィーク突入ですね。
今日から連休の人もいれば、暦通りで明日は出勤の
明後日から連休の人もいるのかな。

横浜は風が強いものの陽が射してて天候でお出かけ日和ですね。
駅周辺は思ってた程混んでなかったケド。。。。
12時過ぎくらいだったから今頃MAXに混んでるのかな??

昨日お知らせで書きましたが当店は5月3日(月)のみ
お休みをいただきますm(_ _)m
2日(日)は定休日でお休み。。。。つまり!!
2連休なんですよっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
盆暮れ以外の連休なんて初めてじゃないか?

まぁ私の行動はいつもと変わらずに、
1.食べる
2.呑む
3.寝る
のどれかに限られるんですけどねぇ~。

混んでる所に出かけるのが苦手なのでマターリと
おうちで溜まっている本とDVDを満喫する予定です。

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしの予定でしょうか。
楽しいお土産話待ってます(⌒∇⌒)

ではでは良い祝日を。。。。

麻衣子

0 件のコメント: