2010年4月30日金曜日

あら月末。

う~ん、あくびが止まらない。
営業中は出ないのに、パソコンの前に座ると
ひたすらにあくびが出るのは何ででしょうね。
ホラまた出た(*´O)ゝ二宮です。

前回のブログに感覚は土曜日だと書きましたが
そぅだったのうちのスタッフだけじゃなかったらしく、
昨日いらしてた常連さんも『何か明日が休みみたいだ』なんて
おっしゃってましたし。
皆さん今日出勤の方が多数でした。
週の真ん中に休みって大変ですよね。
本当にお疲れ様です(*_ _))

そして気付いたらもぅ月末。
最近、日がたつのが早い気がするな~。
そしてこのセリフ毎月言ってる気がするな~。

明日からいよいよ大型連休本格的に突入ですね。
皆様良い週末をお過ごしくださいませ(`・ω・)ノ
ではでは今日も1日頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: