2010年4月26日月曜日

江ノ島デート①

。。。。とタイトル書いてみても
久々に母と2人で出かけただけなんですが。
こんにちは、二宮です。

写真は江ノ島から撮った湘南の海。
ミーハー母子登ったんですよ!!
もちろんエスカーで(笑)
私は多分小学生の時以来でしたね。
天気が良くて風が気持ち良かったです♪

何よりかにより
混んでたっっ( ̄口 ̄;)!!!!
毎度お馴染み足元見えてない私は
何度小さな子を蹴飛ばしそぅになった事か。

その後は新江ノ島水族館に行きました。
申し訳ないのですがブログネタ切れの為
明日に回しまーす(^∀^)ノ

それでは今週も一週間頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: