2010年4月27日火曜日

江ノ島デート②

で、昨日の続きですね。

新江ノ島水族館!!
初めて行きました。
水族館って大好きなんですが数年振り。

写真手前はイサキかな??
にしても二宮母子は本当に色気が無い。
隣で『あのお魚綺麗』とか言ってるのに

『イワシ食べたい』
『カンパチ小さい』
『カワハギが邪魔で見えない』
『サバ何処だ?』
『ウツボって食べれるらしい』

。。。。食べれる魚にしか興味がわかない(笑)
あっ(*゜∀゜*)
イルカ可愛かったですよ♪
後は。。。。クラゲ!!
長かったです(`・ω・)b
と、まぁこんな日曜日でした。

たまには外をプラプラっていいですね。
普段室内なので光合成しないと。

さて雨も小降りに。
これやむのか??
今日も1日頑張りましょう`∀´☆

麻衣子

0 件のコメント: