2010年4月19日月曜日

写真忘れちゃった(;_;)

こんにちは。
今度こそ春っぽくなってきましたね♪
もぅ寒いのは嫌だなぁ。。。。
二宮です(^∇^)ノ

昨日は初めて井の頭公園に行ってきました。
というか吉祥寺で降りたのが初めて。

その後の予定があったので
ちょっとプラプラしただけなのですが結構人多くて、
おまけに飲んでる人が多いんですね(・O・;)
アヒルボート(←本当はスワンボート)に乗ってるカップルや
散ってしまった桜の下にボートをつけて飲んでる人達。
大道芸の人も結構いましたね。

面白かったぁ♪
写真撮ってこなかったのがとても残念です。

根っからのハマっ子だと言い張って
東京方面にはあまり行かないのですが、実は単なる
方向音痴((((;゜Д゜)))
私がこっち!!と言ったら大体反対方向です。
電車も初めて乗る線は必ず迷子になります。

。。。。まぁたまには知らない場所もいいですね。
初めて見るもの、食べるものは
吸収するものがいっぱいありますから。
また機会があったら行きたいです、東京。

それでは今週も一週間頑張りましょ―ネッ!!

麻衣子

0 件のコメント: