2016年8月9日火曜日

NEW掃除機

9年以上共に歩んできた掃除機が
突然動かなくなってしまいました。

朝、掃除機を使っていると何やら異臭が。
「え、焦げ臭い?」と思ってスイッチを
切ると山田さんが火遊びをしている・・・
訳ではなく(;´Д`)

気のせいかな、と思ってスイッチを入れると!!

・・・と!!

・・・と!?

動かない∑( ̄Д ̄;)

そんな訳で今朝山田さんがヨドバシカメラで
新しい掃除機を買ってきてくれました。

早速開けてみると━━━━!!!!!!

軽いっ!!

軽過ぎ!!

軽いぜっ!!

KA・RU・I☆彡.。

この軽さをどう表現していいか分からない。
てゆーぐらいに軽くてびっくり。
今の掃除機って凄いのね。

ウチの掃除機はコードレスのダイソンなので
ちと重いんですよね。
あの子もよく働いてくれてます。

にしてもHITACHI恐るべし。

これからお店を綺麗にしてくれる
スーパーな仲間が出来ました。
宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

麻衣子

0 件のコメント: