2016年8月4日木曜日

いろいろ。

こんにちは。

昨日、一昨日忙しかったんです!!
ありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ

お刺身ガッツリ入れ替わってます。
カマス、シマアオ鯛、イワシ◎
キジハタ、イサキ、姫鯛、黒ムツにも
◎が付けたかったのです。
要はどれも良いって事で( ´・д・)b

まさかの生ビール完売(´°Д°`)
こちらも入れ替わってます(笑)

美味しいモツも煮えました。
ぷりんぷりんの旨いやつです。

暑いからって冷たいものばかり
食べてるとお腹壊しますよ。
あさりの酒蒸しでほっこりしましょう♪*゚

人気があるのはタコと葱の南蛮あえ。
ピリ辛な風味にリピーター多し。
タウリン摂取して夏に立ち向かいましょう!!

ポケモンゴーまだやってます。
今日はブーバー捕まえました。
ピカチュウ欲しいよぅ( ´•ω•` )

ベイスターズ愛が加熱し続けています。
阪神戦3日目、ツッツー(筒香)カジー(梶谷)
今日も頑張ってね(´艸`o)
※謎のあだ名はポケモン風www

それでは今日も1日頑張りましょう☆彡.。

麻衣子

0 件のコメント: