2016年8月5日金曜日

ワンパターン化?

こんにちは。

今日もNEWポケモンゲット出来ました。
私の卵からピカチュウどころか
ショボいのしか出てきません。
これはカマボコパワーが必要かしら・・・!?

週末ですね。
今週は長かったな。
ベイスターズが熱い試合してるからかな。
今日からまた3連戦。
ツッツー、カジー、倉本君(何故か本名www)
期待してるよ、頑張ってね⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

酒はメニュー外にもあります。
決して書くのをサボった訳ではありません。
五凛の純米、日高見の弥彦。
夏酒に飽きた方におすすめです。

昨日は仕込みもすすみました。
棚卸しもすすみました。
お茶割りもすすみました。

ふぅ〜(o´Д`)=з

今宵も悔いの残らない一夜にしたいと思います。

麻衣子

0 件のコメント: