2016年8月17日水曜日

オススメ盛り沢山!!

こんにちは。

今日は山田さんが朝イチ市場へ〜♪*゚
美味しいものいっぱい買ってきてくれました!!

★東京湾の穴子★
白焼き又は天ぷらで。
骨もちゃんと干してますZE*\(^o^)/*

☆イワシ☆
脂ノリノリ♪イエィイエーィ♪( 'ω' و(و "
毎度御馴染み薬味野菜とたたきで。

★イサキ★
神津島よりご来店、こちらも旬ど真ん中!!
ギュッと引き締まった身質にうっとり。

☆カマス☆
今日写真撮らなくて1番後悔しました・・・。
背は艶やかに光り、スマートな顔立ち。
超イケメンだったのです(笑)

★平貝★
「貝の中でこれが1番好き」という方も。
味の濃い貝柱の虜になぁ〜れ。・:*:・゚*。

☆生ウニ☆
モノはまだ見てません・・・が。
伝票見て御祝儀相場かと思いました(´-ω-。` )
これで美味しくなかったら許されません。

★新サンマ★
まだ脂ののっていない新サンマ。
新サンマならではの旨味を是非!!
ととや元で新サンマ刺身が
食べられるのは今だけですよ〜。

まだまだありますよ!!
今日はメニューぜーんぶに◎を
したいぐらい自信のある逸品ばかり。

皆様のご来店心よりお待ちしております‎✩°。⋆

麻衣子

0 件のコメント: