2016年8月23日火曜日

百楽門

こんにちは。

台風一過・・・と思いきや。
夕方から雨が降るとか降らないとか。
洗濯物干したいんですけどぉ〜(´・д・`)

こんなジメジメした気候もお酒で吹き飛ばそう!!

百楽門 備前雄町 特別純米(奈良)

日本酒度+10とありますが、
雄町の旨味の口当たりが滑らかで
キレキレって程でも無いかも。
飲み飽きしないバランスの良さを感じます。

もう8月もおしまいか。
台風が終わったら涼しくなって
夏が終わるのね・・・。
暑いのは嫌いだけど少しさみしいかな。

・・・でも食欲の秋が来ますからねっ!!
秋あがりも呑み頃を迎えるのですね。
食欲も上がっちゃうよwww
冬に向けて蓄えなきゃね☆。.:*・゜
うん、秋が楽しみになってきた*\(^o^)/*

夏バテなんてしてる暇はありません!
残暑も頑張って乗りきりましょう!!

麻衣子

0 件のコメント: