2016年8月8日月曜日

アシタカがカッコよすぎる件

先週の金曜ロードショー!!

土曜、日曜と連チャンで観ちゃった!!
「もののけ姫」
久しぶりに観ましたー(ノ*°▽°)ノ

ジブリの映画ってテーマというか
映画事に色々考えさせられるものがあります。
「もののけ姫」だと環境破壊だったり
対人との価値観であったり・・・、
アシタカがカッコ良かったり( *´艸`)

ジブリ映画の中で1番かっこいいんじゃないか?
ハウルはかっこいいけど木村拓哉の声で
三割増になってるし。
「千と千尋の神隠し」のハクも中性的な
雰囲気で素敵だけど小学生サイズ。
「好き」とか言ったら趣味疑われそうだwww

「もののけ姫」は決めゼリフが多いよなー。
モロとか次に何喋るか分かってても
ドキッとしちゃうし。

いやー、もっかい観よ。

今週は「コクリコ坂から」です。
お楽しみに(*´▽`)ノ

麻衣子

0 件のコメント: