2016年8月16日火曜日

夏の思い出5

夏といえばジブリ。

この前金曜ロードショーでやってた
「もののけ姫」のアシタカに萌えてから1週間。
「コクリコ坂から」の風間俊に萌えました。

移り気な女ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、でもね。
風間俊に関しては声なんですよ。
岡田准一!!!!

あのキャラ中学生でしょ?
ちょっとヤンチャで青春真っ只中な
学生に、あのお腹に響く厚みのある声。
・・・ギャップ萌えwww

「俺もお前が好きだ」

ぐはっ( ;;゚口゚)・∵.

なーんて悶えながら観てたら岡田准一、
本人を拝みたくなり「図書館戦争」を借りる。
「ゲド戦記」に行かない時点でジブリファン失格。

で、朝から岡田准一に萌え萌え。
ヨダレたれるわ。

私の夏らしい午前半休でした♪*゚

明日からは通常どおり営業します。
山田さんは朝イチ市場に行くそうな。
今雨めっちゃ降ってるけど魚大丈夫かしら。

今夜も肴と酒と卑しい笑顔の三点セットで
お待ちしております((*´∀`))

麻衣子

0 件のコメント: