2016年4月5日火曜日

4月になってました。

こんにちは。

「エイプリルフール何しようかなー。」っと
考えているうちに4月5日になってしまいした。

ご無沙汰しております_| ̄|○

。・:+°

お花見はしましたか?

本日はあいにくの雨模様。
せっかく満開の桜も散り始めてしまいましたね。

先日夜桜を見ました。
星も見える真っ暗な空の下、満開の桜を堪能。
ボリューム感多くて少し酔いました(笑)

桜が散って、雨が多くなり。
上着を羽織る回数が減り、サンダルを履き。
肌寒くなり、暖かいものが恋しくなり。
・・・年末なんてあっという間かも。

毎日大事に生きなきゃね。

。・:+°

あ、クリーニング取りに行かなきゃ。
「通いやすい様に」と思ってモスバーガーの
近くのクリーニング屋さんに出してるのに
1週間以上預けっぱなし。
あの距離も嫌なのか、私www

。・:+°

あくびが止まらない。
お昼寝しよう(σω-)。

おやすみなさい。

麻衣子

0 件のコメント: