2016年4月18日月曜日

日曜日遊び

こんにちは。

昨日は日曜日、お休みでした。

楽しみにしてた桂文枝さんの落語を聴きに
有楽町へ行ってまいりました(((((((((((っ・ω・)っ

もう東京に出るってだけでドッキドキ☆*゚

創作落語をちゃんと聴くのは初めて。
桂一門の落語はテンポが良く耳に入りやすく
とても楽しく聴けました。
ネタも面白かったー°.*\(ˆˆ)/*.°

「せっかく東京に来たから」と銀座で
お蕎麦を堪能し(もちろんたんと呑みました)
まだ明るいのにほろ酔い。
勢いがついちゃってそのまま日の出町へ。
イタリアンでまたがぶ飲みwww
7時にはぺろんぺろんでしたヾ(・ω・`;)ノ

調子に乗って高島屋の北海道物産展へ。
買い物をして、家に着いた途端
ソファーに倒れ込み・・・
起きたら深夜2時でしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

うーん、不良主婦www

美味しいもの食べて、笑って酒呑んで。
とっても充実した日曜日でした♪*゚

今週も1週間頑張っちゃいますよーん。

麻衣子

0 件のコメント: