2016年4月25日月曜日

立てば芍薬

こんにちは。

土曜日の山田さんぎっくり腰事件(笑)
ご迷惑おかけしました。

休みも明け、だいぶ良くなったそうです。
いやー、良かった(;´Д`)

土曜日もご心配メールを伝えるたびに
「ありがとう、治った!」
お茶割りを呑ませていただくたびに
「いただきます!治った!」
なんだかんだ元気にしてました。

にしてもぎっくり腰ねぇ。
私はやった事ありません。
たまに腰痛が来てもストレッチとお風呂で
大体何とかなります。
やっぱ常日頃からやるべきなのかしら。

今日は芍薬がとっても綺麗。
花屋さんでもゴーヤやトマト等
夏向きの苗がならんでました。

もう初夏か・・・。
本当に最近あっという間だわ。

麻衣子

0 件のコメント: