2016年4月22日金曜日

醸し人九平次

こんにちは。

先日ぼーっと考えていて。

「6月の9周年何しようかなー。」と。

9、9、きゅー、九、く、く、く、

九平次だーっっ( ゚Д゚)!!!!!!

という訳で周年に醸し人九平次イベントを
開催したいと思います。
でもその話はまた改めて。

九平次の事思いついたら九平次が
呑みたくなってしまいまして。
入荷しちゃいました(笑)

醸し人九平次 純米大吟醸(愛知)

今回は赤磐雄町。
見に行きましたよー、赤磐町まで、雄町。
全然関係ないけど「赤磐雄町」って
書いてあると何故か嬉しいのです( *´艸`)

「SAUVGE」
〜ソバージュ〜
「野生のー」という意味だそうです。
1970年頃にフランスで流行した
ウェーブヘアはここからきてるのね。

へぇ〜。

ちなみに山田錦の方は「EAU DU DESIR」
こちらの意味は「希望の水」
雄町が終わったら山田錦開けようかな。

にしてもこの蒸し暑い金曜日。
どうしてくれようか。

とりあえず呑んでから考えよ(((((((((((っ・ω・)っ

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ★*゚

麻衣子

0 件のコメント: