2016年4月29日金曜日

ゴールデンウィーク初日

こんにちは。

少し風は強いですがとっても良い天気ですね!
お出かけ日和だからか駅周辺は
人がいっぱいでした∑(゚Д゚)

ととや元のゴールデンウィーク初日は
メニュー外の日本酒が盛り沢山www
いや、今日は書き直そうと思ったんだけど
睡魔の誘惑に勝てず・・・。
初日からぐだぐだです(´・∀・`)

山田さんも仕込みしたのに書いてない肴が。
出来たてのもつ煮or豚汁で一杯呑めます。

今日から1週間ランチはお休みです。
しつこい様ですが調子に乗って
呑み過ぎない様にしなきゃ、ね!?
(自分に言い聞かせてます)

それでは今日も1日頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و

皆様のご来店、お待ちしております.+*:゚+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: