2011年1月6日木曜日

明けちゃいましたね。

気づいたらもぅ1月6日Σ(゜□゜*)
皆様新年明けましておめでとうございます!!
 

いやぁ。。。。思いきりブログさぼりましたね(苦笑)
新年早々すみませんでした(´;∀;)

お店は29日まででしたがなんだかんだで
31日まで店で生息しておりました。
だもんで休みモードに入ったのは1日から5日まで。
1日からはブログが更新出来ないくらい忙しくて。。。。

。。。。

。。。。

てのは当然嘘でして(+`・д・)≡○)゜д。)ノ
バッチリ寝正月でしたっ★
5日間=120時間中80時間は寝たかも(*´▽`*)
目が溶けました(笑)

で。
私ブログの更新はもちろんチェックすら
してなかったんですよ。
そんな中、お客さんから年賀メールで
『山田さん腰大丈夫!?』

えっ(・・?

山田さん、ぎっくり腰になっちゃったんですね。
社長の容態お客さんに教えてもらってる私。
おまけにまだブログ見てないという(*゜∀゜*)アハッ♪

そんな感じで今年も暴走気味な私ではございますが、
いっぱいお世話してくださいっっっ!!!!

更新休んだ分もぅ一発UPしますが
今日も1日頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: