2011年1月15日土曜日

珍しく土曜日朝起きました。

こんにちは。
昨日は失礼しました(_ _*))
あの後なんとか営業準備が終わり、無事開店できました。
あ~っ焦った(^ ^;)

さて。

今日は朝早く(っても昼前ですが)から厚木の
望月商店という酒屋さんに行ってきました。
富乃宝山の西酒造の蔵人さんや福島で国権、愛知の醸し人九平次、
神奈川の昇龍蓬莱の蔵人さん達とお話する機会を作ってくれた酒屋さんです。

何しに行ったかっつーと。

もちろん酒屋ですから酒を買いに\(≧ω≦)ノ★

色々買って来ましたぜっ!!
試飲もキッチリしてきたクセに空けるの楽しみでございます。
  

で、帰りに寄ったのが有名なアソコ。

♪海老名サービスエリア♪

よくテレビなんかで放送されてましよね。
なまじ近いと中々行かないので帰りに寄ってみました。
いや~広い広い。
食べるものもいっぱい売ってて楽しかったですよ(*^-^*)
お土産にメロンパン買ったのに忘れてきましたが;;

そんな感じで今日は土曜日♪
一段と冷え込んでますから皆様風邪などひきません様に。。。。
ではでは★

麻衣子

0 件のコメント: