2011年1月6日木曜日

神様仏様邦子さま

ご心配おかけしましたが、腰に若干の違和感が残る程度に治癒いたしました。
本日ランチから通常営業を開始いたしますのでよろしくお願い申し上げます。


新年早々の整体予約を代わって下さった邦子ママと、痛がる私に無理矢理強烈な施術をしてくださった吉田先生、民間療法びわ葉湿布でケアしてくれた奥様に感謝いたします。


昨日は営業はお休みいただき、朝から仕込みに専念しておりましたが、夕方風邪っ引きで現れた麻衣子店長が私のアクシデントを知っていたのには驚きました。


泣き言ブログを見て、ご丁寧に店長にご連絡下さった方々ありがとうございました。

湘南マラソン完走は微妙ですが、「監督、行けるか潰れるか覚悟してください」ってとこです。
なんとか頑張ります。


山田

0 件のコメント: