2011年1月31日月曜日

酒肴祭り

大変お待たせいたしました(*_ _))ペコ

ととや元、新酒祭り&酒肴祭り本日より開催です。
下記の日付の日にご提供してゆきますので
是非宜しくお願い申し上げます。
 

―酒肴祭り―

1月31日(月) 新巻鮭
2月1日(火) 銀杏塩煎り
2月2日(水) さばへしこ
2月3日(木) 豚バラ塩焼き
2月4日(金) いくらおろし
2月5日(土) 白魚の塩辛


2月7日(月) モッツァレラチーズの味噌漬け
2月8日(火) 鯵なめろう
2月9日(水) 味噌おでん
2月10日(木) 鴨の焼き味噌
2月11日(金) モツ煮込み
2月12日(土) 鰤西京焼き
 

2月14日(月) つぶ貝旨煮
2月15日(火) 粟麩磯辺焼き
2月16日(水) 豚足の炙り
2月17日(木) ホタテ貝土佐焼き
2月18日(金) プロセスチーズのたまり漬け
2月19日(土) 子持ち昆布土佐漬け
 

2月21日(月) 蒟蒻一味焼き
2月22日(火) タコとブロッコリーの明太マヨ和え
2月23日(水) ごぼうの唐揚げ
2月24日(木) あたりめの天ぷら
2月25日(金) 酒盗クリームチーズ
2月26日(土) たたみいわしのチーズ焼き

上記はすべて500円でご提供させていただきます。
 
コレ、テーマがありまして。
1週目は塩味、2週目は味噌味、3週目は正油味
4週目は酒のアテ、というテーマに基づき
作成しましたv(。・ω・。)

日本酒はもちろんビール、焼酎等との相性◎
飲んべえ泣かせのイベントになるといいな★

本日よりスタートですよ。
宜しくお願いします(*´∀`)ノ

麻衣子

0 件のコメント: