2011年1月28日金曜日

ととや元 酒肴祭り!!(予告編)

1月31日(月)より始めさせていただく

毎年恒例。。。。にしたいな!!
毎日抜栓!新酒祭り!!
(詳細は新酒祭り予告編をご覧ください。)

と同時進行で、

今年限りにしたいな(笑)
酒肴祭り!!

も開催したいと思います。
も~やっと決まったタイトルやる気0ですな(´・ε・`;)

もともと『本日のおすすめ』メニューは毎日変えていますが、
酒肴祭りは日本酒のアテ、1週間毎に味にテーマを決め、
全て500円!!という企画でございます。

↑この条件が山田さんかなりキツかったらしくて
もう今年だけにしたいらしいです(笑)
もちろん好評だったら来年もやりますんで宜しくお願いします(^ω^)ノ

でもって内容なんですが、今日は時間が無いので
明日改めてUPしたいと思います。

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませっっ!!

麻衣子

0 件のコメント: