2011年1月7日金曜日

あれっ!?

こんにちは。

もぅ金曜日なんですね。
ど~もまだ正月気分が抜けず。。。。
曜日や日付の感覚が戻ってきません(ノε・`;)
  
  
昨日カウンターでプチ書初め大会をしました。
最初は“今年の抱負”だって言ってたのが
だんだん皆で面白い方向に飛んでいきました(笑)

で、私の今年の抱負“規則正しく”ですが
やっぱり無理ですね、うん。
“脱★酒乱”とかの方がまだ現実的だな、と
つくづく思いました(´∀`;)
3日坊主どころか1日で挫折しました。
という訳で“私の抱負”募集中です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

抱負ってか座右の銘ならすぐ浮かぶのにね。
  
  

“他力本願”
  
  

さっ今日も頑張って山田さんとバイトのもっちゃんに働いてもらおっと♪

それでは皆様。
良い週末をお過ごしくださいませ~★

麻衣子

0 件のコメント: