2009年2月2日月曜日

初★ミュージカル

こんにちは。
お昼寝時間にジャンプを読んでいたもんで、
ちょいと寝不足(_ _;)。。zzz
二宮です。

昨日の日曜日は汐留にミュージカルを観に
行ってきました。
初ミュージカルです★\(≧∀≦)/★

観たのは劇団四季のウィキッド。
オズの魔法使いの裏話という設定なのですが。。。。
これが実に面白い!!

とってもらったチケットが前から13列目と
だいぶ前の方だったのもあったと思うのですが、
凄い迫力なんですね!!
感動してきました。

もちろん呑みにも行きました。
鶴屋町の。。。某居酒屋さん。
5時ちょい前にお邪魔した上に色々サービスして頂いた挙句、
私は爆睡しました。
すいませんでしたm(_ _)m

そんなこんなで、ちょっと素敵な(?)日曜日になっておりました。

それでは今週も頑張るましょぉ♪

麻衣子

1 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

昨日はお早い時間から~~~

ご来店ありがとうございま=す(^0^)

ミュージカル???

オズの魔法使い??

わからね~なぁ~~

またお邪魔します!!