2009年2月14日土曜日

脳内花咲乙女のバレンタイン⑤

こんにちは。
昨日はひれ酒inどんぶりにやられました。
二宮ですm(_ _)m

さて!!
今日はバレンタイン当日ですね!!

男性の方、昨日会社などで貰えました??
昨日うちにいらしてた女性の方で
本人バレンタインを忘れていたのに、同性からいっぱい貰って
紙袋に詰めてきてた方なんかもいらっしゃいました。

昨日用意していたチョコは完売w(^▽^)w
(売ってないケド)

ひれ酒を呑んで楽しくなっちゃった私はそのまま関内方面へ。。。。

帰ってきてチョコ作ろうか迷ったのですが、
去年の事をふまえやめました。
ってゆうか酔いがまわりにまわって無理でした。

という訳で今日のバレンタインは昨日できた生チョコキャラメルと
今朝作った生チョコ☆
今から仕事そっちのけでラッピングです。

是非皆様貰いにきてくださぁい(≧ε≦)/♪


麻衣子

1 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...

akikoです。
麻衣ちゃん、忙しいのに愛情いっぱいの
手作り生チョコ&生キャラメルをありがとう
ございました。みんなで美味しく頂きました~!