2009年1月30日金曜日

もう1年12分の1終わっちゃった。

こんにちは。
雨ですね。
寒いですね。
浅間町、雨本当に凄いですよ??
。。。。
金曜日なのにぃ~(T T;)二宮です。

さてブログを真面目に更新し始めてから
1年たちました。
。。。。真面目に?

1年前何書いたのかしら?
と見てみると、まぁ凄い成長振り!!
カップラーメンこの頃からみんなで食べてるし(^‐^;)

もうすぐバレンタインですね。
今年は土曜日なのね。
そぅ、去年私酔っ払ってチョコ作ってたんだ。。。。

今年もやりますよ!!
手作りチョコ(≧∀≦)/★
欲しい人は今のうちに病院予約しておいてくださいね!!
なんせ作るのベロベロに酔っ払った私ですから。

さて、今日も金曜日。
気合いれてお客さんの分まで呑んじゃうぞw(> <)w
皆様良い週末を。。。。

麻衣子

0 件のコメント: