2009年2月9日月曜日

体が痛い(> <)!!

こんにちは。

昨日はお店のスタッフと常連さんで
卓球、バドミントンをしてきました。

子供の様にはしゃぐみんな。。。。

久々の運動はとても楽しかったです。

そして焼肉♪
センター北にある『ひゃら亭』というお店にお邪魔してきました。
近くに寄られる際は是非行ってみてください。
おすすめはテール蒸し(^‐^)/★★★

さらにボーリング。

さて。

ととやスタッフをよく知る方ならもうお分かりのはず。

①筋肉痛
めっさ痛いです。
まともに歩けません(。> <)。
昼寝したらさらに痛くまりました。

②答え合わせ
毎度御馴染、記憶が無い人が。。。。
あえて名前は言いませんが
某社長は朝、スコア表を見るまで自分がボーリングに
行ったことを知らなかったり。。。。

まぁこんな日曜日でした。
今日は歩きがだいぶぎこちないですが、
どうか目をつぶってやってくださいm(_ _)m

それでは今週も一週間頑張りましょう。

麻衣子

1 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...

あえて名前は言わないが、意味深な「某社長」とは何だ?
あの場にいた社長は確か三人だけだぞ。
英二はいたらしいが、おいらは知らんから除外してけれ。