2009年2月27日金曜日

雪はどこにいったのよぅ!!

こんにちは。いやぁ、よく昼寝した★
今日も寝ぼけてます。二宮です。

①横浜は只今雨でございます♪

そう。雨じゃないですかぁ(T T;)!!
朝は雪だったのに。。。。
横浜生まれの横浜育ちの二宮は雪が大好きです。
休みの日に雪が積もればマンションの雪かきをし、
雪だるま作ります。一人で(笑)

今朝は給料日後の悪天候の金曜日にも
かかわらずうきうき♪♪
ところがランチ営業終わったら雨じゃないですか!!
残ったのはどえらい寒さだけ。。。。。
しくしく( ̄□ ̄;)!!

②ハマっこ大好きハマボール。

3月12日(木)。
あのハマボールが帰ってきますよ!!
ハマっこといえばハマボール。
(すいません、嘘です。)

来月オープンだそうです。
全館オープンかはわかりませんが、
1階は素敵なピザ屋さんや、カフェが♪

あ⇒和食屋さん入ってなくて良かった
★^‐^★

あら、すいません。
素直な性格なもんで本音がぽろり。
他にもスパやジムが入ってるそうです。
昔のあのレトロなハマボールも結構好きでしたが、
newハマボールも楽しみですね。

それでは皆様。
良い週末を。。。。

0 件のコメント: